株式会社ヒューマンワーク

indeed広告運用のサポート

  • indeed広告運用のサポートの画像1
Item 1 of 1
  • 月給235,000円〜300,000円
  • 渋谷駅 直結
  • 9:00~18:00 ※業務状況により30分~1時間程度の残業あり(現スタッフの月残業時間は10時間以下です) ※週1回ノー残業デー(曜日は配属先による) ※出社の場合、時差出勤可能(8:00~17:00、10:00~19:00等)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

■Indeedの運用サポート(WEBマーケティング・広告運用) Indeedではお金を出していただくことで、他の求人よりも有利に求職者を集めていただきやすくする広告プランが存在します。 私たちは求職者を増やしたい企業様より予算をいただき、広告プランを使ってより効果的になるように工夫をしています。 その工夫がいわゆる”運用”と呼ばれるものです。 今回は、この広告プランを一緒に運用していただけるスタッフを募集します! <運用業務> ・Indeedの有料広告の手続き全般(求人広告掲載専用の管理画面を使った予算設定等) ・効果改善提案(データの分析、レポーティング、提案資料作成)、WEBマーケティング業務 ・社内でのIndeed販促活動 ・Indeed社との連携 <雇用形態> 契約社員

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
男性が多い
女性が多い

シフト・収入例

■入社後の1ヶ月について 最初の1週間程は、各種入社に関する手続きやヒューマンワークやグループ全体の事業内容に関する研修を行います。 2週目からは、実務的な業務内容を先輩社員がお教えしていきます。大体1か月程度で一通りの業務を覚えていただきます。仕事に慣れるまでの1~2か月は先輩社員も出社して、対面でお教えしていきます。

先輩スタッフからの一言

データを分析し改善を行った結果、応募数が増えた時や質の高い人が採用に繋がった際には営業やお客様から感謝され、非常に大きなやりがいとモチベーションに繋がります。 掲載していただいているお客様毎に課題は異なるため、一つとして同じ答えが無いのが醍醐味でもあります。 「どうしてこれの効果って悪いと思う?」「こういう改善方法を提案してみるのはどう?」 といったチーム内でのコミュニケーションが活発なため、チーム一丸となって効果改善に取り組めるのもモチベーションに繋がっています。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

indeed広告運用のサポート

給与

月給235,000円〜300,000円
※固定残業代を含む 固定残業代:5万6000円/40時間 ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する 【年収例】 350万円/24歳(入社2年目)(年俸324万円+インセンティブ)

試用・研修

研修期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 社員登用あり
  • 寮・社宅・住宅手当あり
  • 家族手当
・在宅勤務推奨 ・昇給年2回/半期査定による ・社会保険完備 ・通勤交通費規定支給 ・家族手当/会社規定による ・独身寮あり ・産休・育休制度 ・インセンティブ制度 ・携帯電話、ノートPC貸与 ・正社員登用制度有り(最短半年で正社員登用も可能です) ・オフィスカジュアル、ビジネスカジュアルOK

交通費

規定支給

勤務地

株式会社ヒューマンワーク
東京都 渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト14階 (勤務地)

アクセス

渋谷駅 直結

応募資格

・未経験者の方歓迎 ・WEB業界や人材、広告・マーケティング業界に興味や経験がある方 ・リスティング、ディスプレイ、SNS、インフィードなど運用型広告に興味や経験がある方 ・分析や解析が好きで、柔軟な考え方が出来るようになりたい方 ・TwitterやInstagram等のSNS、SmartNewsやネットオークションなどのサイトを利用するのが好きな方 ・自発的に課題解決の意識を持ち、行動に移せる方 ・業務効率の見直しが好きな方 <以下のような方や経験をお持ちの方歓迎です!> ・第二新卒の方 ・仲間と協働して仕事をするのが好きな方 ・「どうしてこうなったんだろう?」「もっと良くなるためには?」等を考えて試行錯誤をするのが好きな方

勤務時間

9:00~18:00 ※業務状況により30分~1時間程度の残業あり(現スタッフの月残業時間は10時間以下です) ※週1回ノー残業デー(曜日は配属先による) ※出社の場合、時差出勤可能(8:00~17:00、10:00~19:00等)

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
<年間休日124日>※2022年予定 ・完全週休2日制(土日休み) ・祝日 ・冬季 ・GW、夏季は有給利用で長期休暇取得可(有給取得推奨日あり) ・有給休暇(入社半年後10日付与) ・産休・育休(産育休中の社員も復帰した社員も在籍しています)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

当社にご興味を持ってくださり、誠にありがとうございます。 ご応募される方は応募フォームより、必要事項を記入の上、 エントリーをお願いいたします。 ※応募書類は返却いたしませんので予めご了承ください。 ※応募の秘密は厳守いたします。 ●書類選考 ↓ ●面接 (1回~2回) ※履歴書(写真貼付)・職務経歴書(書式自由)をご持参下さい ↓ ●適性テスト ※15分程度の簡単なテストです ↓ ●採用 ※面接日はご相談に応じます ※WEB面接も可能です ※7月入社も歓迎します

採用予定人数

1~2名

問い合わせ

0120-25-4191

会社情報

会社名

株式会社ヒューマンワーク

業種

広告・出版・印刷・放送・芸能

会社住所

東京都渋谷区道玄坂 1丁目12-1 渋谷マークシティウエスト14階
求人情報更新日:2023/8/30

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力